【ミニセグウェイ】KINTONE(キントーン)は正規店で購入しよう!

f:id:kobutorisinsi:20170310222650p:plain

どーも!小太りです。

ミニセグウェイKINTONE(キントーン)は類似品があります。

間違って購入すると、保証がなくて困るケースもしばしば。

キントーンを購入するときは、正規店での購入をオススメします!

保証がついたり、キャンペーンも行っているのでお得ですよ。

 

正規店以外は類似品を購入する可能性あり

正規店以外で購入すると、類似品を買ってしまうケースがあります。

類似品は故障しても、保証が効かないことがある。

なので、自費での修理が必要になる可能性もありますね。

また安全基準をクリアしていない場合があり、遊ぶときに不安。

正規品のキントーンはPSEマークが取得しており、高い安全性を持っています。

安いからといって、類似品を購入するのはオススメできませんね

 

正規店で購入するメリット

正規店で購入するメリットはたくさんあります。

ここでは、メリットを詳しく紹介しますね。

 

安全性が高い

上記でも説明しましたが、安全性の高い正規品を購入することができます。

キントーンは厳しい安全審査にクリアしており、PSEマークを取得しています。

PSEマークとは、電気製品が原因の火災・感電から消費者を守るために作られた安全規格のことです。

キントーンが取得しているひし形のPSEマークは、厳重な審査をクリアし、高い安全基準を満たした電気用品のみが取得できるマーク。

なので、通常のマークが付いている商品よりも安全性が高いんですね!

 

半年間のメーカー保証付き

無料で半年間のメーカー保証が付きます。

故障した場合に、範囲内であれば修理保証が適応されます!

屋外で遊ぶものなので、修理保証が付いていると安心して乗ることができますね。

類似品だと、保証が付いてないことがあるので注意!

 

 送料が無料である

これは地味に嬉しいですね!

キントーンはサイズが58cm×17cmなので、結構大きいです。

重さが10キロもあるので、送料も結構かかりますね。

でも、正規店なら送料は無料!

送料がかからないと、お得ですね。

 

ギャザリングケース付き

無料持ち運びのできるギャザリングケースが付いています。

肩にかけて運んだり、背負って運ぶことが可能。

重さのあるキントーンなので、ケースが付いてくると便利です!

そのまま持ち運んだら、落としそうで怖いですしね。

 

問い合わせ窓口があり

キントーンの正規店は問い合わせ窓口を設けています。

困ったこと・分からないことがあれば、電話ですぐに確認できます!

また、法人窓口もあります。

まとめ買い・イベント使用・取材などの相談にも対応。

あまり馴染みのない商品だからこそ、すぐ問い合わせできると安心!

 

お得に購入できるキャンペーンを行っている

正規店はキントーンの割引キャンペーンを行っています。

割引金額は、時期によって異なります。

また、キャンペーン期間が非常に短いので注意!

気になる人はこまめにチェックすることをオススメします。

 

 まとめ

キントーンは正規店の購入をオススメします。

類似品を購入すると、保証が付いてないケースもあるので注意!

正規店で購入すると、下記のようなメリットがあります。

  • 安全性が高い
  • 半年間のメーカー保証付き
  • 送料無料
  • 問い合わせ窓口あり
  • ギャザリングケース付き
  • 割引キャンペーンあり


たくさんメリットがありますね。

割引キャンペーンは期間が短いので、こまめにチェックしましょう!

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です