ポジティブログ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぶろぐ

高知県在住25歳のポジティブ野郎のブログ。

「依存させたら勝ち」200万円貢がせたヒモに聞いた”プロのヒモになる5つのステップ”

f:id:kobutorisinsi:20161230230951j:plain

どーも!以前にヒモに憧れていた小太りです!

 

みなさん「ヒモ」って聞いてどういうイメージを持ちますか?

※ヒモ=女性に養ってもらいる男性のこと

 

「男のくせに自分で稼がないのはダサい」

「女性に飼われてるペットでしょ?」

 

こんなイメージを持っている人は時代遅れです。ヒモは女性に価値提供する立派な職業!

先日、200万貢がせたプロのヒモと話をする機会があり、どうすればヒモになれるのか、どういう女性が狙い目なのかをしっかり聞いたので、ここで共有します!

 

プロのヒモとは

プロのヒモとは自分でお金を一切稼がず、全て女性に養ってもらう男性のことです。

自分でバイトをしているけど収入が少ないので、女性に生活費を援助してもらう人もいます。自分でお金を稼いでいるためプロのヒモではありません。

また、プロは職業としてヒモを選んでいます。女性に価値を与え、お金をもらうという等価交換の意識を持っていることがポイントになります!

 

ヒモエピソード

今回話を聞いたのは32歳の男性。彼は今まで5人の女性の元でヒモとなり、生計を立てた経験があります。

ヒモになったきっかけは、大学生の時に実家を出て彼女に家に上がり込んだこと。当時お金がなかった彼は彼女に生活費を出してもらうようになります。ずっと生活費を出してもらい、別れた後もお金をもらっていたそうです。すごすぎる!!

一番衝撃的だったのは、専門学校の学費を全て女性に払ってもらったというエピソードです。ちなみに当時はその他の生活費も全て女性に出してもらっていたそうです。

彼はホスト・アパレル定員・農業などいろいろな仕事を経験しており、普通に働くこともできます。実際に会ってみると気の利く方で仕事ができそうだったよ。

しかし、あえて「ヒモ」を選んでいます。「適性があるし得意だから」といっており、職業としてヒモを選択していました。

 

プロのヒモになるための5つのステップ

プロのヒモになるには大きく分けて5つのステップをクリアする必要があります。数々の経験から、誰にもできる普遍的な方法を教えてもらいました。

1:エンジンステップ

出会いのエンジンを回します。とにかく多くの人に会い、対象となる女性を見つけるフェーズです。出会い系を使ったり、実際に街に出たり、女性のいるお店に顔を出したりと様々な手段を駆使します。ここで妥協すると好条件の女性に出会えない為、全力でエンジンをフル回転させます。

ここでのポイントは年齢は自分の±5歳で収めること、水商売をしている女性を狙うことの2つです。

年齢はかけ離れていると価値観が合わない為、継続が難しくなります。プロのヒモは女性の獲得・継続の両方を抑える必要があります。

また、ヒモになる為には女性の経済力が一番重要です。水商売をしている女性は収入があるので、対象としてはぴったり。出勤日数を増やせば収入も増えるので、長期的に継続することも可能です。

オススメは池袋のキャバクラだそうです。小遣い稼ぎの女子大生などが多く、本気で水商売をやっていないため、入り込みやすいとのこと。

 

2:ファインダーステップ

エンジンステップで多くの女性と出会い、ファインダーステップで絞り込みを行います。ここでは、恋愛対象であるか十分な経済力があるかを見極めます。

ヒモはお金を貢いでもらうだけではなく、恋愛感情がありカップルとして成立する必要があります。なので、自分のことを気に入っている女子であり、こちらも恋愛対象として見れる女性でなければいけません。ここでは普通に恋愛させ、口説き落とします。

また、経済力がありお金を払うことに抵抗がないかを見極めます。最初からお金がないことを説明してご飯に行きます。その時に快く奢ってくれる人は狙い目、そうでなければその時点で切ってしまいます。「おごるかどうか」が基準値になります。

 

3:カップルステップ

フィンダーステップで1人に絞り込み、口説き落とした後は普通に付き合います。カップルとして関係を構築します。

プロのヒモだった彼は、カップルになると彼女の家に上がり込み一緒に生活をしていたそうです。水商売をしている女性と付き合うことが多く、彼女の仕事が終わるのは夜中です。遅くても駅まで迎えに行き、一緒にご飯を食べます。家に帰って一緒に寝て、起きたら買い物にも同行、常に一緒にいることを心がけます。夕方になると彼女が出勤なので駅まで送っていくそうです。

良いカップルとして形を作りあげます。

 

4:メンタルケアステップ

ここが一番大事なステップです。水商売をしている女性が悩みも多く、ストレスがたまるそうです。そんな時に彼女の悩みをトコトン聞いて、メンタルケアをおこいます。これを続けることで、自分なしでは生きられない状態まで持っていき完全に依存させます。

そうなるとこちらの言うことも聞いてくれるようになり、お金がなくなれば出勤日数を増やして多く稼いできてもらうそうです。

稼ぎ頭を女性と捉え、どうすれば元気になって稼いでもらえるのかを考え全力でサポートします。旦那さんの仕事がうまくいくようにサポートする専業主婦と同じ発想です。

ちなみに、プロのヒモやっていた彼はキャバクラでのボーイの経験があり、水商売系の悩みには強かったとのことです。

 

5:夜逃げステップ

うまくケアしてもヒモを継続できるのは3年が限度らしいです。どんなに良好だった関係も終わりが来ます、それが夜逃げステップ。

女性は男性を離したくないため、どんどん囲ってしまいます。そして愛情が重たくなりどうしれも耐えきれなるそうです。

プロのヒモは依存関係を作っているため別れる時にとてもリスクがあります。命が危ないケースもある。なので、彼女がいない時に逃げます!こっそりと荷物をまとめて、彼女がいない時にダッシュで逃げる!

命が一番大事なので、かっこつけずに逃げてしまいましょう。

 

まとめ

今回は下記の5つのステップを紹介しました。

  1. エンジンステップ
  2. フォーカスステップ
  3. カップルステップ
  4. メンタルケアステップ
  5. 夜逃げステップ

また、病んでる女性は狙い目です。自分の居場所を求めている女性が多く、依存性も高いためヒモとしてはいい関係を気づくことができます。

さっと入りこんで依存させれば土壌が完成します。あとはプロのヒモとしてメンタルケアを続ければOK。

ちなみに病んでいる子は中性的な顔をした男性を好む傾向があるそうです。

 

ヒモは女性に癒しを与え、見返りに生活費をもらう職業です。男性が女性に養ってもらうことは何もおかしいことではありません。

ヒモという言葉がネガティブなので在宅メンタルカウンセラーと呼びましょう。

自分でお金を稼ぐのに疲れたという人は目指してみてはどうでしょう?