ポジティブログ!


こぶろぐ

高知県在住25歳のポジティブ野郎のブログ。

【5日間限定・コブトリファンディング】小太りを”ダイエット”させよう!

どーも!ポジティブロガー小太りです。

 

ブログで彼女募集バトルしていたのですが

敗北してしまいました。。

 

このままじゃ終われないので

ダイエットをして”小太りを卒業”します!

 

彼女募集で負けたのは”体型”が原因

ぼくは身長162cm、体重67㎏です。

※162cmの適正体重は57㎏

平均よりも10キロ太っているww

 

f:id:kobutorisinsi:20161201000313j:plain

 「微妙にデブ」です。

これでは女性も興味を持ってくれないわ。。

女性でも「デブは生理的に嫌い」という人は多い。

www.kobunikki.com

 

痩せて”スリム”になるしかねぇ!!

 

ダイエットして”小太り”を卒業します

ブログ読者に会うと

「実物は意外と太ってないですね」

「”小太り”じゃないですね」

と言われます、ほんと嬉しい限り。

 

しかし、実際は太ってるんですよ。

f:id:kobutorisinsi:20161106221042j:plain

ほらねww

 

「見た目は”小太り”じゃないけど、実際は太っている」

非常に中途半端な状況です。

本格的にダイエットして、痩せます。

 

みなさんの力を貸してください 

一人でモクモクと減量しても挫折しそう。。

読者の皆さんと一緒にダイエットします!

 

Amazonの欲しいものリストを公開します。

内容は全て”ダイエットグッズ”

 

欲しいものリスト

 

「醜いから早く痩せてください」

「なんか面白そうだから」

どんな形でもかまいません。

 

送って頂いたものは全て使用します!

ブログでも紹介させて頂きます。

また、送ってくれた方には直筆の手紙を送ります。

 

欲しいものリストの公開は”5日間限定”

公開は12月6日までにします。

なぜかと言うと、、ぼくの誕生日だからww

なので欲しいものリストから来たものは

「プレゼント」としてありがたく受け取ります。

 

ちなみに「リスト以外の物」を送ることもできます。

www.danshihack.com

 

いただいたグッズは全て使用します!

例えば、お菓子を大量に頂いても全部食べます。

何でも送ってください。

いただいたグッズは全て使用します!(2度目) 

 

無事ダイエットに成功することができるのか?

ダイエットの期間は1ヶ月です。

12月いっぱいですね。

目標は「64㎏」、現状から”マイナス3キロ”

 

成功は読者の皆さんにかかっています。

失敗させたい人は「お菓子」を大量に送りつけてくださいww

全部食べますから!!!

欲しいものリスト

 

既に欲しいものリスト頂きました。

 

 

しゅーへいさん

とも提督さん、ありがとうございます!