ポジティブログ!


こぶろぐ

高知県在住25歳のポジティブ野郎のブログ。

【寄稿】39歳既婚子持ちの主婦が小太り氏を彼氏にオススメする”4つ”の理由

f:id:kobutorisinsi:20161110183906j:plain

どーも!ポジティブロガー小太りです。

 

ぼくは現在「彼女募集」をしています。

www.kobunikki.com

 

ある女性から寄稿頂きましたぁ!!

 

↓↓↓以下、寄稿文です。

はじめまして、高知に住む39歳既婚子持ちの主婦、ヒロ(@hiro_parallel00 )と申します。

f:id:kobutorisinsi:20161110184006j:plain


クラウドソーシングで仕事を受注するライターのようなことを生業のひとつにしています。ブロガーでもあります。

parallelline00.com

今回、「小太り氏を彼氏にするとオススメだよ!」というポイントを皆さまに知っていただきたく、寄稿致しました。

 

 小太り氏とは、高知にもっとクラウドソーシングを広げたい!というクラウドファンディングを立ち上げた関係で知り合いました。

実際にお会いしたのは3回ほどですが、一度2人でランチに行ったことがあり、その際に彼の内面ををちょっとだけ知ることができましたが、まず結論としてこいつはいいヤツです。
10歳以上年上の既婚の目なんてアテにならんかもしれんけど、まぁそう言わんと、最後まで読んでいただけると幸いです。

 

1.まず小太りじゃないよね!

まず、小太り氏は小太りじゃぁありません。
身長はちょっと低めかもしれんけど、

中肉中背、恐らく抱き心地は良いだろうと思われます。特に腹な。

スリムな男性が多いというかモテるらしい昨今、これくらい平均的な体の方が力もあるし頼りがいあると思います。

 

2.気遣いのある男だよね!

車で迎えに行った時、真っ先に「ありがとうございます!」という一声があること。
カフェに着いた時、先にドアを開けて私を中に入れてくれたこと。

お会計の時はちゃんと自分の財布を出して一緒に払おうとしてくれたこと(私のおごりと最初に言うたのに)。

歩く時も必ず私の気配を気にしていること。早足でないこと。

 

個人的に一番いいなと思ったのは、

車に戻った時、私が運転席に乗り込むのを待って助手席のドアを開けるところでした。

細かいところまで目を配っているけど、決して気取っていない。それは気遣いを当たり前と思っているからなんだろうね。

 

3.実は控え目だよね!

下ネタやらアホな話やらもするけど、決して人を押しのけて前に出ようとはしない。
ハヤシはうすからのツイキャスを見ていた時も、必ずハヤシくんやあやかちゃんの言葉を聞こうとする姿に気がついた。目を配る。自分のことばかり話さない。
初対面の人と会う時も、きちんと相手の話を聞こうとする姿勢がある。あのね、男女関係なく「目を見て話す」って大事なことながで。
テンションの高い時の彼とそうでない時の彼のギャップは、なかなか萌え・・・ゲフンゲフン。

 

4.人を受け入れる優しさを持っているよね!

一緒に過ごしてみると、彼は女性に対してとても優しいことが分かります。
目の前の相手に対して関心を持つ、それが自然にできる。
私の問いかけにもきちんと言葉を濁さず答えてくれる。
彼は私の顔を見てすぐ「あれ、髪の毛切りました?」と気づいてくれた。確かに前髪をちょっと切ってたけど、よう気づいたなと思った。こういう観察眼も、相手を受け入れようとする姿勢があるから。
そういう、人を受け入れる優しさを育めるような環境で育ったんだろうなぁ、と思いました。

 

まとめ

なぜ寄稿したくなったかと言うと、

39歳の一般的な主婦の私から見ても、

小太り氏は「いい男」だから。

ブログでも彼の”真面目な部分・前向きな部分”っていうのは文面に出ているんだけど、実際に会えばもっとその優しさに触れることができると思います。

 

あと、彼オシャレだよ。決して高いブランド物に身を包んでいるわけじゃないけど、ちゃんと自分に似合うものを選んでるよ。
ぜひ、「彼氏候補」として小太り氏を考えてみてください。

拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。

 

終始ニヤニヤしました by小太り

 

ボロカスどころか褒めまくって頂いて!!

ありがとうございます!!笑

 

既婚者の女性から見て”オススメ”は嬉しいです。

実際に家庭を持って生活している訳ですから

選球眼は厳しいはずです。

そこをクリアしたなんて!!

 

”気遣い”と”優しさ”

よく言われるフレーズです。

自分では普通と思っていますが

どうやら普通じゃないみたいですね!

調子乗りました。すいません。

 

さあ!連絡お待ちしてます!笑

twitter.com

 

 シェアメイトからの寄稿もあります。

同居している人の意見なのでガチですww

www.kobunikki.com

 

 

www.kobunikki.com