ポジティブログ!


こぶろぐ

高知県在住25歳のポジティブ野郎のブログ。

【レビュー】CONVERSW(コンバース)モノクロームは最高だぜ!

オススメグッズ ファッション

f:id:kobutorisinsi:20161028192845j:plain

どーも!ポジティブロガー小太りです。

 

皆さんは普段どんな靴を履いていますか?

 

「オシャレは足元から」

っていうぐらい”靴”は重要なアイテム。

意外と人に見られているポイントです。

 

今回は

「4860円で手に入る

 コスパ最強の靴」を紹介します!

 

 

CONVERSW(コンバース)モノクローム

f:id:kobutorisinsi:20161028192845j:plain

真っ黒なコンバースです。

 

使い勝手も良くて

価格も安い(4,860円)

コスパ最強のシューズです。

 

ぼくは今まで3足購入していますww

上記の写真は3代目コンバース。

 

 

 

オススメする3つの理由

①価格が安い

f:id:kobutorisinsi:20161028195308j:plain

amazonで4,860円で購入できます。

※2016年10月現在

 

5,000円もかからないって

ちょっと安すぎませんか?

 

「なんか一足靴が欲しい」

「安い靴をガシガシ履きたい」

こんな願いを叶えてくれます。

 

安いのでガンガン履けます。

履いて履いて、履き潰しましょう。

 

②どんな服装でも合う

f:id:kobutorisinsi:20161028200315j:plain

真っ黒なので相手を選びません。

どんな服装でもマッチする。

 

写真は濃紺のデニムと合わせています。

軽くロールアップして

コンバースを合わせると

とてもオシャレですね。

 

フォーマルからカジュアルまで

万能に対応できる優れものです。

 

困ったらとりあえず

この靴を履いとけば問題なしww 

 

 ③全てが”黒”で統一されている

f:id:kobutorisinsi:20161028201026j:plain

この靴がすぐれている点は

「全てが”黒”で統一されてる」ことです。

 

他のスニーカーは

どこかで”銀色”が入っていたり

ソールが白だったりと

細部がクソダサいんですよ。 

f:id:kobutorisinsi:20161028202116j:plain

引用元:起毛スニーカー(紳士) 28.5cm・黒 | 無印良品ネットストア

 

ほらね?ダサいでしょ?

 

コンバースのモノクロームは

”全てが黒”でオシャレです。

f:id:kobutorisinsi:20161028202005j:plain

 

f:id:kobutorisinsi:20161028202259j:plain

 

 

f:id:kobutorisinsi:20161028202331j:plain

f:id:kobutorisinsi:20161028202450j:plain

あ、ロゴだけは"白”です!

 

まとめ:コスパ最強すぎる 

f:id:kobutorisinsi:20161028192845j:plain

安いし、使い勝手がいいし

マジで最強です。

 

どんな服装にもマッチして

足元からギュッと締めてくれるの

本当に重宝する1足です。