ポジティブログ!


こぶろぐ

高知県在住25歳のポジティブ野郎のブログ。

【彼女募集バトル】”小太り”VS”えんたく”どっちが応募数が多いか勝負じゃ!

f:id:kobutorisinsi:20161104223941j:plain

どーも!ポジティブロガー小太り(@kobutoriniki)です。

 

 突然ですが、ブログで「彼女募集」します。

しかも、「バトル形式」です。

 

対戦相手は「嶺北のドンキーコング」こと

「えんたくさん」です。

※写真左

f:id:kobutorisinsi:20161027194714j:plain

ね?ドンキーでしょ? 

 

enntaku98.blog.jp

 

 

 

焼き芋で”恋話”に発展

だいちハウスで「焼き芋」をしている際

恋話に発展しました。

お互いの近況を報告しあい

どちらも彼女がいないことに気づいた。

 

 

彼女と別れたんですよ、、

 

 

「ええ!?そうなんですか?」

 

 

「はい、現在独り身です。冬も迫ってきて、人肌恋しくなりますね」

 

 

「実はぼくも彼女いないんですよ

 

「そうなんですか!?二人とも”彼女なし”ですか。

 ブログで彼女募集してみません?

 

 

「いいですね!ただやるだけじゃ面白くなので”2人同時に募集”しましょう。」

 

”彼女募集”バトルが勃発

ただ募集するだけは面白くないので

2人で「彼女募集」バトルを行います。

 

 ルール説明

 ・互いのブログで「彼女募集記事」を公開

・募集期間は1ヶ月(締め切り11/30)

・募集締め切り→選考の流れ

・選考した方と実際に会うorスカイプなどでお話

・お互いに「ビビッ」ときたらカップル誕生

 

勝敗は「募集の多さ」で決める

応募数の多さ=人気度合い・魅力

と判断します。

どちらが「魅力」のある人間なのかを勝負。

負けた方がしっかり罰ゲームを受けます。

イタイ罰ゲームですww

 

プロフィール

・高知生まれ、高知育ち

・東京に住んだ経験有り(1年)

 ・平成3年12月6日生まれ(25歳)

・新卒で入った会社を2年で退職

・現在「ハヤシはうす」でシェアハウス生活中 

www.kobunikki.com

www.kobunikki.com

  

好きなこと

人と話すこと

彼女ができたら

たわいもない話を延々としたい。

 

男性は

「目的なくダラダラ話すこと」

が苦手な人がとても多いです。

でもぼくは全然平気!!

むしろ好きなんですよね!

 

話好きの方はぜひ(^ ^)

 

音楽・ライブ

好きなジャンルはロックです。

結構激しい音楽も好き。

 

好きなバンドは

「Mr.Children・WANIMA・10-FEET」です。

 

一緒に音楽の話できる人だと

すごい嬉しいですね!!

 

 「音楽詳しくないんだけど」という方も

共通するジャンルが必ずあるので

心配ご無用です!!

www.kobunikki.com

 

読書(マンガも)

多い時は週3冊ペースで読みます。

 

実は文学部出身で

「村上春樹」とか読んでました。

最近はビジネス書が多いです。

www.kobunikki.com

 

マンガも大好きです。

基本は少年マンガ。

※ジョジョの奇妙な冒険

 ワンピース

 シャーマンキングなど

 

胸糞悪くなる鬱マンガも読みます。

※悪の華・おやすみプンプン

 

 

 

好きな女性のタイプ

しっかりしている女性

ぼくは「抜け」が多いです。

ちょっとした忘れ物とか

してしまうんですよね。

 

なので、そこを補ってくれる

「しっかり者」の女性がいいです。

 

「お互いの苦手を補える」

そんな素敵な関係を築きたい。

 

今まで付き合った人

今ままで付き合った人は

「年下」が多いです。

 

一緒にいる時は

「楽しい空気」を作るように

心がけています。

 

顔はどっちかと言うと

「可愛い系」ですね。

綺麗系の人も好きなんですが

可愛い系の”のほほん”とした空気に

癒されるのが大好きです。

 

あと!ぽっちゃり系の人も好きです!!

 

付き合ったら

マメに連絡を取ります。

付き合っても

「連絡がなくて寂しい」

なんて思いはさせません。

 

マメに連絡を取ることができます。

毎日LINEします。

 

「連絡取らなくても大丈夫」

という方には、連絡を控えます。

 

相手に合わせて

連絡頻度を調整します。

 

些細な変化に気付きます

実家にいた時は

母親の髪型の変化を

いち早く察知していましたww

 

特に「髪型」に関しては

めっちゃ気づくんですよ。

 

「前髪を切った」

「新しい服を着ている」

といった”些細な変化”を

見逃しません。

 

「外出デート・お家デート」両方OK

夏なんかはアウトドアで

思いっきり遊びたいですね。

冬は家でまったりと

コタツに入りながらお話するのもいいな。

 

 思いっきり遊ぶ時は

一緒になって楽しんでくれる人がいい!!

 

「アクティブに外出するデート」

「お家でまったりするデート」

どちらも大好きです。

 

女性の服に興味がある

一緒に買い物に行って

「これ似合う!!」とか言いながら

服を見るのが大好きです。

買い物に全然付き合います!!

 

無印良品でバイトした経験から

「女性の服」に興味を持ちました。

 

付き合った女性の”好きな系統の服”

を勉強します。

 

 

 

対戦相手:えんたくさん 

f:id:kobutorisinsi:20161027194009j:plain

対戦相手は「旅する百姓」こと「えんたくさん」です。

芋を持って、恍惚な表情を浮かべています。

とんだ”芋野郎”ですね。

twitter.com

 

農作業で鍛えた身体は

とても男らしいですよ。

 

”大っきい男性に守られたい”女性にオススメ。

enntaku98.blog.jp

 

enntaku98.blog.jp

 

 

 

推薦コメント

ぼくについて推薦コメント募集中。

Twitterやブログなどでコメントをくれたものも

随時載せていこうと思います。

 

”ハヤシはうす”の住人である

あやかちゃん(@___12_a)に

最初の推薦文を書いてもらいました。

 

こぶさんは、ブログからわかるように

ユーモアがあるのは勿論ですが

とっても「気配り」ができる人です。

荷物を持ってくれたり、家事を率先してしてくれたり

そういう細かい優しさがあります。

本当に”紳士”ですね。 

 

この文章を見たとき

ニヤニヤが止まりませんでした。

定期的に送って欲しいぐらいです。 

 

応募の際に書いて欲しい項目

応募していただく時に書いて欲しい項目を書いておきます。

◆名前
◆本人だとわかる写真
◆年齢
◆所属(仕事など)
◆好きなこと、得意なこと
◆嫌いなこと、苦手なこと
◆連絡の取りやすいSNSのアカウントもしくはURL
◆なぜ今回応募したのか

この項目を書いて応募していただけると、嬉しいです(^ ^)

 

彼女応募ではなくても

「少しでも興味がある」

「とりあえず連絡してみた」

という方もお待ちしています!!

 

まとめ

f:id:kobutorisinsi:20161016221736j:plain

 twitterのDM・フェイスブック・ブログのコメント

なんでもいいので、連絡お待ちしてます。

少しでも興味がある方は

気軽に連絡くださいね!

 

twitter.com

 

 

 

質問がある場合もちゃんと答えるので質問や相談?も待ってます!

応募しない方も

シェアしてくれると嬉しいです!